FC2ブログ

Sesta prova Master 2016-2017(第6回マスター・サーキット戦)

Ho vinto alla gara di sesta prova Master ad Ariccia.
Ho preso un vino bianco con dei papaveri sull'etichetta, sono contenta.
Nello stesso giorno, c'è stata una manifestazione per pre agonisti a Bologna.
Ho sentito dal mio collega che i nostri bimbi hanno tirato bene e si sono divertiti con la coppa.


色々嬉しくなった日曜日

先週の日曜日、ラツィオ州ローマ県はAriccia(アリッチャ)で、第6回マスター戦があり参加してきました。
今回は、強い選手2人とも出ておらず、予選から決勝まで難なく、優勝できました。
121023-2017Ariccia①
マスターの試合も残すとこ、6月の最終戦のみになりました。
今回で、せっかくマスター・ランキング、女子フルーレ総合1位に返り咲いたのですが、私以外の多くの選手は、来月イタリアであるヨーロッパ・マスター選手権に出て、そこでどっさりポイントを取ってくるので、ランキングがまた入れ替わるな、と。。。

参加賞には、マグカップとハリネズミのかわいい綿タオル、、、イタリア語で、ハリネズミは「Riccio(リッチョ)」で、町の名前アリッチャにかけているのだと思います。
CIMG9849-2017Ariccia②
また、1位と2位には、ラツィオ州産で、Sauvignon(サウヴィニヨン)葡萄の白ワインが貰え、大好きなヒナゲシのラベルだったことに、とても嬉しくなりました

同日に、2007/2008年生まれの子ども達のミニ試合が、私が毎週月曜に行くボローニャのクラブであり、モデナで指導している子ども達もよく頑張っていたと聞き、これまた嬉しかったです。
6,7名の総当り戦を2回し、順位は決めず、皆がトロフィを貰えたようです。
18057934_10212370317043935_3478498968446496307_n-2017Bologna.jpg
1回目の総当りは良くても、2回目には疲れが出たり、また逆で、1回目にエンジンかからず、2回目は全勝したりとか、、、この子ども達は、年齢的に、公式戦に出る前という意味のプレ競技選手です。試合を経験する為にも、また楽しく取り組められたようで良い機会でした

春の嵐で、気温がグンと下がった先週でしたが、この日曜には天気が回復し、快晴で、嬉しいことが多かった一日でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。天気にも恵まれ第6回マスター戦、優勝おめでとうございます。

purotoko さんへ

コメントありがとうございます。
天気が良いと、晴れやかな気分でのぞめます。雨が降って、湿度が高いと、体のあちこちが痛くなるのもあったりで。
そのうち、副賞の白ワインを美味しく頂きたいと思います♪
非公開コメント

プロフィール

Makitalia

Author:Makitalia
真紀(Maki)
イタリア人Maxと、2011年4月日本にて神前式、2012年4月イタリアにて民事婚をしました。2011年12月中頃から、一緒にイタリア生活を始め、現在は、2つのフェンシング教室のコーチとして、週3回指導してます。
日々、想った感じたことをつらつら記していきます。暇つぶしにどうぞお越しくださいませ!
“Papavero と 雛罌粟”から、ブログ名変更しました。

イタリアの時間

Benvenuto(ようこそ)!

プチ月別アーカイブ

株価&為替ボード

翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

grems(グリムス)

地球環境の為に少しでも出来ること!